2011年05月06日

★((GW))☆


こんにちは晴
今日はお昼からいい天気になりましたねっキラキラ
みなさん今日はお仕事や学校ですかね?兎

まだまだGWの方もいらっしゃるのかな~~~ハート

アップルは今日もバリバリ開いてますぬふりんキラキラ/イエイ

遅くなりましたがピッピピッピ今週のおやつをご紹介します!!

今週は天然ちぽりんヒヨコとわたくしおばか美保兎が担当です♪^^

とっても好評だった★ちょこちっぷマフィン☆です

★((GW))☆

器は仲良しのお客様が作ってくださったものですハート
また違った味わいがでて、ほかのお客様にも喜んでいただきました!!
わたしも趣味を見つけたいなあ~~と思います流れ星

みなさんはどんな趣味をお持ちですか??若葉


それでは仕事に戻りまーーすリンゴ

素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ




Posted by 林檎ちゃん at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。