2011年05月27日

和!

こんにちは晴

今日は雨が降ったり止んだり、変な天気ですね困ったな

そして、何よりこの蒸し暑さピッピ
ジメジメしてテンション下がりますDOWN


さぁ!
今週ももう終わってしまいますが、今週のおやつをご紹介しますハート

今週は、店長と絵理作、ひんやり涼しげ水羊羹です音符
料理上手なお客さんに作り方を教わったので、早速作っちゃいました(笑)
甘さも丁度よくて美味しく出来上がりました!


店長と絵理作、と言いつつ、第一弾は社長が手伝ってくれましたニヤリ
第二弾はちゃーんと私たちが作りましたよハート

レアな社長作の水羊羹、ぜひ召し上がりにいらしてくださいリンゴ


えりヒヨコ



Posted by 林檎ちゃん at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。