2011年03月15日

なにかできるコト。。。



みなさんこんにちは晴
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね☆

まだまだ関東・東北の方では余震も続いていますね
私もやっと友人と連絡がとれたところです。。。

毎日ニュースを見て胸が苦しくなります
私たちもなにかできるコトはないか。。と考え募金をしてきました
こんなことしかできないけれど雨
少しでも私たちができるコトをしていこうとおもいます!!


1日でも早く普段の生活に戻れますことを心よりお祈り申しあげます。


明日・明後日と。。。
少しでもたくさんの笑顔が増えますように流れ星





Posted by 林檎ちゃん at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。