2011年03月22日

再開

こんばんは!

先日、東日本で起きた地震の凄まじさに驚きました。
私たちが想像している以上に、被災地は大変なことになっていて、ニュースを見聞きするたび本当に胸が痛みますうるうる
少しでも力になれたらと思い、気持ちばかりですが募金をしてきました!
被災地の皆様に平和が訪れることを、心からお祈り申し上げます。

約1週間、ブログの方はお休みさせていただいていましたが、今日から再開しますキラキラ


ここ数日、店内のレイアウトを変えたりしていますピカッ

昨日はエステルームの棚を整理しました。
それから、皆さんにコーヒーを召し上がっていただく丸テーブルの上に置いていたコラボ店様のチラシも、別コーナーに置いてます流れ星

これからまた色々と改装していきますハート
ぜひ、見にいらしてくださーいラブ


最近、朝と夜の気温差が激しいので、風邪などには気を付けてくださいね!


えりヒヨコ



Posted by 林檎ちゃん at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。