2011年04月04日

((今週のおやつ))


みなさんこんにちは晴
今書いてた文章が消えて一気にテンションDOWNのみほですアウチハート

気分を変えて。。今日も天気がいいですね音符
お花見日和です桜
みなさんはお花見行かれましたか?☆

わたしは宇土に夜桜を見に行きました桜
やっぱり夜見る桜もいいですねにっこりハート>

デートやお散歩がてらに行かれるといいですよね♪^


さて!!今週のおやつ担当はちびっこ族リンゴのちほみほコンビですグッイエイ

今週は給食でも大人気だったあの。。。。

揚げパンきなこラスクを作っちゃいました!!

((今週のおやつ))

今日さっそくお客様にお出ししたところ。。。。。アウチドキドキ・・・


「美味しい~ラブハート」とおっしゃってくださいましたエヘッやったね☆

「この毎週のおやつが楽しみ!!」とおっしゃってくださるのがすごく嬉しいです!!

みなさんがアップルに来て美しく流れ星+楽しく♪元気になるようにこれからもスタッフ一同
頑張っていきたいと思いますハート

では。。仕事にもどりまーす音符










Posted by 林檎ちゃん at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。