2011年04月20日

ハプニング

こんにちは~えりですクローバー
今日はちょっと早い時間に更新っ★笑

1時間くらい前ですかね~?
みんなでお昼ご飯を食べて、のほほーんとしてたんですよパー
ちょっと暖かかったから、ドアを開けてたんですね…

そしたら、まさかのツバメちゃんがお店の中に入ってきちゃったんですヒヨコ
みんなキャーキャーですよ(笑)

私、鳥類大丈夫と思ってたんですけど、やっぱ間近で見ると…ダメでした困ったな

逃がしてあげようと近付いても、逆にお店の奥に逃げ込んじゃって、捕まらず。
結局、お店の中をひとしきり飛んだ後、外へ飛んでゆきましたとさピカッ

アップルにはこんな可愛いお客さんもいらっしゃいますハート
次は誰が迷い込んでくるかな~と考えつつ、お仕事頑張りますにっこり


えりヒヨコ






Posted by 林檎ちゃん at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。